※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
雑談・つぶやき

保育園の主任や生保の勧誘者の喋り方が気になる。パワハラ気をつけてほしい。

保育園の主任ってなんでみんなあの喋り方になるんかな😂目は笑ってないわ、目を見開いて見て話してくるわ、まだ返事してないのに「うんうんうん!」って勝手に自分で相槌してるわ嫌ーな感じで喋る人多い。生保の勧誘の人もあんな感じ。
部下たちがんばれよーパワハラ気をつけろよーって思う😅

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

なんか絶妙にわかってしまって笑いました😂😂😂息子が通うとこの主任さんは嫌味な感じとかはないんですが、目を見開いてウンウンウン!!て感じはまさにそのまんまです😂😂😂
生保の人はまさにそれですね😂
何言っても否定してくるし嫌なイメージしかないです😂

• いぬ

いぬ

保育園で働いていたのと転勤族でいろいろ回りましたが年配の主任さんだとどんと構えて穏やかな人も多いんですが、若いとこの確率上がる気がします😂

生保の人、あれ逆効果ですよね😂押されてみんな契約してんだろなー…と😅

• 7月8日