※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏休みにUSJへ行く旅費が高くて悩んでいますが、長男の笑顔のために頑張ります。去年はディズニーの方が安かったです。

夏休みにUSJへ行きますが、愛知県から新幹線+2泊3日のホテル代とチケット代など旅費だけで30万も、、!!
高すぎて泣きそうですが、長男がずっと楽しみにしてて、長男の笑顔を見るために🥹🥹🥹
同じ時期に昨年はディズニーに行きましたが、ディズニーの方が安いんですね、、😂

コメント

ママリ

うちもはじめてのUSJは上の子6歳、下の子2歳で真夏に行きましたが、、、、、

夏のUSJかなりしんどいです💦
なので十分気を付けて行ってきてくださいね!!

でも、うちのこたちはディズニーはもう毎年なので飽きたのもあるとは思いますが、USJ行ってからはディズニー行くくらいなら、毎年はいけなくていいからUSJのほうが断然いいと言ってます(笑)

好みにもよりますが(笑)
それくらい楽しめたので、楽しんできてくださいね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    2歳のお子さんもUSJ楽しめましたか?🥹
    2歳の子にオススメとかあったらよければ教えてください🫶

今しか出来ない思い出と考えたら30万なんて安いもんですよね🥹

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

2歳の子は暑さでバテちゃって😅ほぼベビーカーでぐったりでした😅涼しい場所で涼みながらゆーーーっくりでしたね😅

扇風機や冷えるタオル、日傘、色々持っていきましたが、うちが行った時は本当に暑くて全部無意味なんじゃないかという感じで💦

マリオが好きなのでニンテンドーワールドにいる間は楽しんでましたが他の歯所は全てグズグズマックスでした😅

上のことパパだけウロウロ回ってもらってきたのかと私は室内でゆっくりできるところ探したりとちょっと大変でした💦

スヌーピーとかエルモの小さい子向けのエリアが2歳の子は楽しんでましたよ!

我が家も今年もう一度行くので楽しみです!

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

汗もたくさんかきますし暑いしバテますよね😭昨年ディズニー行った時も、暑さ対策色々しましたが確かに無意味な感じでした😂😂
    すヌーピー、エルモなどのエリアも回ってみます✨✨

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

現地でもディズニーよりUSJの方が何でも高いです😅👌
帽子2つ買うだけで一万円、マリオのバンド二つ買って一万円といちいちかかりました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりUSJの方が高いんですね😭😭
    マリオのパワーアップバンドの値段知って、びっくりでした😂
    お金どんどん飛んでいきそうです💸

• 7月9日

ユニバ近いですが年1で毎年夏です。コロナ前は年パス持ってて当時3歳の娘と週1-2で通ってました🤣
ユニバはディズニーと比べるとなんでもかんでも高いんですよ…。ポップコーンも高いし、買う時にどうしてもディズニーと比べて課金できません😭
先日テレビで特集しててカチューシャ高いと思って、家にある分持って行ったらと娘に言ってたら旦那がにディズニー年3,毎回カチューシャを買うのはいいんかい?と🤣
我が家も今月末にインパですが子どもたちがアプリで物色してるのでいくらかかるのかと恐ろしいです😇(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週1.2のペースはすごいです!年パスめちゃくちゃ元取れそうですね😆✨
    本当にどれくらいお金が飛ぶか恐怖です🫨

• 7月9日
ほのゆりか

うちは秋ディズニーですが1泊2日で30万円です
高速代とかは別です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良いところのホテルに泊まられるのでしょうか?🥹
    びっくりするくらいお金飛んでいきますよね😂

• 7月9日