※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に私はあなたのママじゃないと言いました💦今日旦那が休みなので保育…

旦那に私はあなたのママじゃないと言いました💦

今日旦那が休みなので保育園は8:30からしか預けられないルールですが、昨日旦那がお酒を飲みすぎたせい(自分が好き勝手に飲んだだけ)で頭が痛いようで、夜勤明けだと嘘ついて朝私が保育園に連れて行ってよと言われました(私が仕事で預ける時間は8:30前です)
その時点でブチギレです😂

そんなに送りたくないなら休ませればいいじゃん、それなら保育園に休む連絡してねと旦那に言うと私が出勤の途中に電話してよ暇でしょ、とベッドで寝ている旦那に言われてさらにブチギレでした😡
ベッドで寝てるあなたの方が暇でしょ、私はあなたのママじゃない、そんなにママにお願いしたいなら自分のママにお願いしなよ💦と言いました

しかも以前旦那が子どもたちの送りをした時と少し登園後の準備が違うからわからなかったら聞くんだよ、わからないからって適当なことして先生の手を煩わせないでねとまで言ったら、旦那はその可能性あるかも🤣とか言い出し...
幼児さんでもできることを27歳に言わなきゃいけないのも、できないかもとか言われたのも意味がわからなさすぎて疲れちゃいました

普段は旦那が休みの日は子どもの着替えとかは残して旦那にやってもらっていますが、今日は旦那の様子を考慮して子どもたちを送り届けるだけでいいところまで全て準備したのに、それも伝えたのにその言い分で朝からキレて家出てきました💦

昨日結婚記念日でしたが、離婚したい気持ちが日々積もってきています😣

コメント