※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

10:30〜11:30の子供の用事がある日、保育園の対応について相談があります。

10:30〜11:30に子供の用事がある日、保育園はどうしますか?
1時間だけなので本当はその後登園させたいけど、移動時間が20〜30分あることを考えるとも保育園に着くのは給食が終わったタイミングです…🥺

コメント

仕事じゃなくても預けられる園なら預けちゃいます!

はな

私もよくそんな状況がありますけど仕事休みだし保育園はお休みしてます😅

はじめてのママリ🔰

給食前に登園まではオッケーですが、それ以降の登園は避けてほしいと言われてるので、休ませます!
園としてもちょっと迷惑かなと思うので…

ママリ

その時間だとうちの保育園は預かってくれないです💦
(給食前の11時までに登園がルール)
ただお仕事でやむを得ない場合は園長に個別に相談しますね🤔

はじめてのママリ🔰

保育園で、登園時間に決まりはないですか?
休職後からでも預けられるなら預けな午後休とります。

うちの保育園は、9時までの登園、と決まってて、午後からの登園不可なので、もう1日有休とるしかないです😭

2児のママ

私なら丸1日休んじゃって子供もお休みさせますかね〜めんどいので🤣

ままり

みなさまありがとうございました!

登園時間にきまりはないのですが、やはり給食も食べてしまった時間で中途半端なので1日休むことにします😭