※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

子供が下校する時間が暑いので、迎えに行くか悩んでいます。昔と違い、日傘が必要なほどの暑さで荷物も増えています。

子鉄の下校時間が1番暑いみたいで、迎え行くか悩む😭
自分が小学生の頃と全然違うもんなー💦日傘いるような暑さじゃなかった記憶がある🫠荷物の違いもあるし💦

コメント

ベロが丘みな実(私コロナー🦠)

さくさくおはようサク(ง ˙˘˙ )วサク☀️

もうこれは殺人的な暑さだよね💦
自分達の頃なんて学校にクーラーなんかなくて下敷で暑い〜って仰いでたけど今は水筒も必ず持参だし、最高気温がおかしいから帰り道のコンクリートがヤバいもんね😱

• sakura❁¨̮ゆるダイエット部

みなみん(⊙👅⊙)おはよ🌞✨️

ほんとそう💦実は昨日子どもたち水遊び連れてったら、水浴びしてない私が熱中症なっちゃってさ😭ほんと殺人的な暑さすぎる💦

それだよねー!!クーラー無かったもんね😳!下敷きよく仰いでたけど、先生によっては仰ぐの注意されたな🫠今考えるとありえんね💦水筒持参も無かったよねって最近友達と話してた🙌

状況的に迎え行くの大変だから、出来れば歩いて欲しいけど、熱中症怖いしでずっと悩んでるよ💦

• 7月8日
⛄ばななん🖤🤍

おはよ♡
毎日猛暑であっついよね~🥵☀️
下校時間も暑そうだよね💦
迎え行きたくなるよ〜そりゃ😢
自分のときはまだ30゜でも涼しさがあった暑さだったけど、今はもう外にいるのも危険レベルだもんね…🥲

なんちゃんおはよ🌞✨️グッドアンサーありがとう🫶💓

昨日私が熱中症なっちゃったから、外の暑さ怖くなってる🫠💦
    息子の帰宅時間予報だと35℃以上だったー💦私の頃も水筒持参無くてまだ涼しさあったー🙌

迎え行くとか甘いとか言う人出てきそうだけど、昔と違うし心配だよー🥹🥹🥹

• 7月8日
  • ⛄ばななん🖤🤍

⛄ばななん🖤🤍

こちらこそありがとう🥰

え?熱中症?😢大丈夫?🥺
    そりゃ怖いよね😭
    そうそう、水筒持参はあまり無かったな~🥲今はもうどこの園でも学校でも水筒持参よね😊

そうだよね~心配だよ💦甘いとか甘くないとかそういう問題じゃないもんね😮‍💨

• 7月8日

昨日暑かったし子どもたちを水遊び場へ連れてったんだけど、兄弟見るのに必死で水分そんなに取れず付き添ってたら、その後頭痛酷くて寝込んでしまったよー💦
    うんうん☺️今はちゃんと対策されてるね✨️

ママリで時々そんな投稿見かけて心痛むけど、甘やかしでは無いよね🥹

• 7月8日
  • ⛄ばななん🖤🤍

⛄ばななん🖤🤍

そうだったのね😢
    それは大変だっただろうしお疲れ様だよね〜😣
    今の時期って、雨振らなくても降っても暑いから嫌だよね🥵

そうそう🥺甘やかしではない!ない!👍🏻

• 7月8日

ありがとう🫶💓

• 7月8日