※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

妊娠が初めてで、妊娠検査薬で陽性反応。妊娠5週目で、妊娠前に行ったことが赤ちゃんに影響がないか心配。病院で相談予定。

初めてです🌟

生理が少し遅れ…3日前
妊娠検査薬をしたら陽性でした!
自分での計算では5週目の予定です🌸

妊娠に気付くまでの10日間
●便秘の為、腸マッサージ(5回くらい)
●毎日約1時間、サウナ
●1度、歯医者で麻酔
●妊娠初期症状と気付かずに
仕事中、眠気に襲われて
眠気を覚ます為に何度も 伸び

を、してしまいました。
これから病院へ行くつもりですが…
お腹の中の赤ちゃんへの
影響がないか心配です、、、

もし、分かる事があれば教えてください❗️

コメント

やっぴ

初期の初期なので、お母さんの行動は何も関係ないですよ〜😁✨
赤ちゃん確認できるといいですね💕

mikemama

あたしの知り合いも
親知らず抜く為に麻酔した後に妊娠気づいたみたいですけど元気に生まれましたよ☆

あましは 妊娠気づくまで
お酒飲んでました^^;

私は妊娠をしていることに気付くのがつわりが始まってからなので、かなり遅い方?でしたが、それまでに、昼夜逆転生活。お酒も飲んでいましたが、今のところ赤ちゃんになんの異常もないそうです😊
病院には行きましたか?先生に特に何も言われなければ問題ないと思います!

自覚した今から気をつければ大丈夫かと。
妊娠初期は流産の確率が一番高いので、お身体に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでください…!

ハルヒママ

初期なら大丈夫ですよ(*^_^*)
うちの先生曰く「妊活もしくは子供が欲しくて気にしてる人が検査するから早くわかるだけで何にも気にしてない人なんかお酒も飲むし薬も飲んでるしでも体調おかしいし生理こないしでだいぶ経って気づいたなんて人いっぱいいるけど元気な赤ちゃん産むでしょ?」って私が薬気にして聞いたら笑って言われました(*^_^*)そんなもんなんでしょう(笑)