※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
子育て・グッズ

ミルクをあげると寝ない気がします。他の方も同じですか?寝る時間が短いです。母乳の方が長く寝てくれます。気になっています。3ヶ月の赤ちゃんで、160〜200mlのミルクを飲ませています。

ミルクの方が寝ない気がします。同じ方いらっしゃいますか?

夫が休みの時だけ1日1回ミルクをあげています!
ネットでよくミルクだと夜通し寝てくれた、、など聞きますが
うちこの子の場合ミルクの方が寝ない気がします🤔

夜はミルクだと3時間ほどで起きることが多く、母乳だと4時間くらいは寝てくれます。

昼間ももって3時間です。

そこまで気にはしていないんですが、
実際みなさんどうなのかなーと気になっています🥺

来週で3ヶ月の6.8kg、
ミルクは160〜200飲ませています。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もミルクだと寝ないです
最近寝なくなりました。😭
寝る前だけミルクを飲ませていたのですが最近は泣いて拒否で駄目です😅
なんなら眠そうにしててもミルクあげると覚醒する時もあって...

  • はじめて🔰

    はじめて🔰


    えー最近なんですね、、😭
    赤ちゃんなんでなんでしょ😖😖

    ちょっとした気分だといいですよね😭

    • 7月9日