※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

麦茶をビーボックスに入れると、直後に上がってくることがあります。冷たさや量が原因かもしれません。理由を知る方、同じ経験の方、教えてください。

ビーボックスに麦茶をいれると麦茶があがってきます💦

冷蔵庫に麦茶を保管し、
夜寝る前に冷蔵庫の麦茶をビーボックスにいれて
そのまま寝室にもっていき、
朝方にビーボックスで飲むのでそのころには常温になっていてちょうど良く飲めて大変ありがたいのですが、

寝る前に麦茶を入れた直後に麦茶があがってくることが頻繁にあります💦
冷たいからなのでしょうか、、?
入れすぎなのかなと思い7割ぐらいでいれてもあがってきます💦
というか上がってきすぎてなんならこぼれでます😭

同じような方、理由がわかる方教えてほしいです😭😭

コメント

🔰

B-BOXでもそうでないところのものでも寒暖差で上がってきますよ!
飲む前に蓋を回して圧を逃して吸うところ出すようにしたら大丈夫ですよ。

うに

うちも同じようになります!
入れたばかりとかの冷たい時になりますよね💦
対策になってるかは分からないのですが、フタを少し緩めると少し改善する気がします。

ママリ

毛細管現象だと思ってます😅私は別のメーカーの使ってますが、毎日なってます。他の方同様少し緩めに締めて圧抜きするとマシですが、ストロータイプだと仕方ないですよね。そろそろ水筒に変えようかと思ってます。

せいちゃんまま⭐

冷たいからでしょうね!
逆に中に入れる飲み物が熱すぎてもそうなりますよ😱
一旦蓋を弛めて締め直すととりあえず改善します✋

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!!
蓋を閉めるのがコツですね!✨
水筒に変えるのも良いアドバイスありがとうございます😭💓
助かりました🥹🥹💕