※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

生後8ヶ月の男の子です最近寝る前のミルクが無くなりました早すぎるでし…

生後8ヶ月の男の子です

最近寝る前のミルクが無くなりました早すぎるでしょうか😭
最近のルーティンは
7.8時起床 ミルク220
11.12時 離乳食200
12時半 ミルク150
15時ミルク220
18.19時 離乳食220
21時就寝
って感じのルーティンです🥹
寝る前にお風呂に入るので水分補給はさせてます😮

6ヶ月後半~7ヶ月後半までで乳糖不耐症、RSウイルスで
体重の増えが無く飲ませたいですが

欲しがる時以外に飲ませると全て吐きます😭
保湿のタイミングでマッサージしたらそのまま寝ていくので
いいかな、、と思うけど脱水が心配です😭

コメント