※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
家族・旦那

義父が苦手な事ってありますか?(´;ω;`)私がまさにそうです(´;ω;`)…

義父が苦手な事ってありますか??(´;ω;`)

私がまさにそうです(´;ω;`)

今日義実家に行くなり、また三重行ってると思ってた。って言われました💦💦💦確かに実家に行く時はあるけどそんな頻繁に行ってる訳じゃないのに。って思いました(´;ω;`)

それと、私を見てMaaaakiちゃん太ったなって言われました。デリカシー無さすぎだと思いませんか??(´;ω;`)
あと私は混合であげていて、母乳とミルクと半々です。って言ったら娘に半々ですやってー おっぱいいっぱい飲まんと大きくなれへんのになーって嫌味ったらしく言ってました😠なんかまるで混合が悪いみたいやんって感じでした。

義父が娘を抱っこして足の上に乗せてお馬さんとか言いながら上下にユサユサしていて、たまに首がガクンガクンってなってて😢💦💦あまりにも泣いたから旦那があやしてましたが…😢💦💦

実の親なら注意できますが、義父なんで注意することが出来ず、モヤモヤしてしまって😢💦💦

前々から色々あって苦手になりつつあったのですが出産後ほんとに嫌いになりました😢

こんなことでモヤモヤする私がおかしいのでしょうか??

コメント

もんちっち

酷すぎます!!!子供はオモチャじゃあないのに!

どうしても行かなきゃダメなんですか?私なら無理してまで行きません!お盆とお正月に顔出すくらいで十分じゃあないですか!!!

• SDluv32♡...*゜

今日桜見に行ったのが義実家の近くだったのもあり、旦那が実家寄ってくわって言われたので行くことになりました💦💦
    そうですよねー😢💦💦お盆は私の実家が飲食店してるので手伝いに行くのでお盆は行かないんです(´°▽°`)

• 4月9日
まろ☆

いやいやいや、義理のお父さん…なんかお姑さんなら言いそうな人いそうですが、男性がそんな事言ったらセクハラみたい…

もし、私の義父がそんな事言ったら旦那に八つ当たりしそうです…
「お前の親には抱っこさせないし、会わせない」って…

母乳に関してですが、「混合の何がいけないの?母乳だけやミルクだけより良くない?最強のハイブリッドじゃん」って私は思ってます(笑)
栄養もあるし、スキンシップも取れるし…

セクハラですよね(´;ω;`)ましてや気にしてるのに😱
    ほんまデリカシーあらへんな!って言うたろうか思いました(´;ω;`)
    そうですよねー!ハイブリッドだしWで栄養捕れるんやから良いやんって思いました(´;ω;`)

• 4月9日
りり

嫌な人ですね( ;∀;)
わたしはまだ出産してませんが、
想像しただけでイライラムカムカします…
Maaaakiさんは全然おかしくないです!

ほんとそうですよねー(´;ω;`)イライラして帰りたかったです(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

• 4月9日
massuh☆

私も、義父が大嫌いです‼︎

30年と少し生きていますが、人生で1番キライです!
こんなに人をキライになる感情が自分にある事にビックリするくらいです‼︎

なので、私は仲良くなろうとは思いません。なので、いろいろ割り切っています(o_o)

主人も義母も、私が義父をキライな事は知ってます(笑)

モヤモヤするのおかしくないですよっ!

私はサラッと言い返します。
太ったね〜なんて言われたら、「失礼な事言いますね。」とか普通に言い返しますよ(^^)笑
でも、場の雰囲気とかもあるので、「幸せ太りですかね〜(^^)」くらいはフォロー入れますけど。

お義母さんも旦那さんも知ってるのはいいですよね(*˙︶˙*)ノ゙
    もう仲良くなるとかどうでもいいくなりました...
    スルースキル身に付けてやろうと思います...(´°▽°`)

• 4月9日
  • massuh☆

massuh☆

お互い頑張りましょう(^.^)笑

• 4月10日
ゆか

義両親共に苦手です。

頭がガクンガクン😭想像しただけでイライラします!!

おかしくないですよ!

正直娘になんかあったら、絶対許さないって思いましたね💦ほんまイライラして抱いてる娘奪ってやりたかったです😢💦離乳食も始まっているので無闇矢鱈になんかされそうでもう行きたくないです😢

• 4月9日