※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

31個のアイスを買ったが、違う種類が入っていた。お店は閉まっていて、明日取り替えてもらえるだろうか?子供がいて、車がないとアイスが溶けてしまう。旦那と車で来たが、ショックで楽しみが台無し。

31アイス買ったのですが、違う種類入ってました、、

もうお店閉まってるし、
明日取り替えてもらえるんですかね?
でも子供もいて、車じゃないとアイス溶けちゃうし、、
今日は旦那と車で来ましたが、、

楽しみにしてたのにショックです😭😭😭‼️💦

コメント

さー

ショックですよね😭
私ならもう諦めるかもしれません😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ショックです😭😭😭💦
    旦那と喧嘩しててご褒美にと思って食べようとしたら、
    あれー違うーーー!
    ってなりました😭😭💦
    確認すればよかった、、
    でもこの楽しみ返して欲しい😂😂💦

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

私も諦めます😅
その場で確認しなかった自分の責任でもありますし😭
今回は勉強代だと思うことにします。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    諦めですね😂😂‼️

    私もちゃんと確認すればよかったです😂😂💦
    間違えて入ってたやつ好きなものならよかったけど全然違くて更にショック😂😂💦

    • 7月7日