※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

娘が走り回ってうるさくて、泣きながらカートに乗せて買い物したら他のママに睨まれた。お互い様だと思う。

娘が走り回るから、無理矢理カート乗せて泣きながら買い物してたら他の金髪ママにめっちゃ睨まれた🥲
うるさいのは申し訳ないけどずっと泣いてた訳じゃないしあなも子供に「早くしてよ!!!💢」って怒鳴り声響いてたからお互い様だよ🤷🏻‍♀️

コメント

🕊‎

私も走り回るから3歳娘をカートに乗せてます
買い物中 泣くし迷惑なのは承知の事だけど、睨まれるような事はしてない!って思いながら回ってます😊
逆に走り回ってる方が迷惑だし ぶつかったら睨むんでしょ?どっちにしろって思ってます🤣

• ママリ

ママリ

同じくもうすぐ3歳になります🥲
    ほんとそれです!走る方が迷惑ですよね😭

• 7月7日
  • 🕊‎

🕊‎

1歳違いですね💦娘は2ヶ月後に4歳になります🥺
    走るのは迷惑ですし、もしぶつかったら相手も子供も怪我するかもしれないのでカートに乗せるのが1番✨
    少し周りに聞こえるように『カート乗るの嫌だよね〜でも危ないからね〜ごめんねー』(泣かせたくて泣かしてるんじゃないんですー 虐待とかして無いですからー 分かってお願い💦)とか言いながら(思いながら)買い物してます😂

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😍やっぱりまだまだ走り回りますか!😭4歳には落ち着いてほしいところですが、誰よりも元気すぎて心配です😭

確かに、周りにちょっと聞こえるような声で言うのわかります😂✨

• 7月8日