※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ
子育て・グッズ

赤ちゃんのお風呂について、新生児用のお風呂グッズを検討中です。リッチェルのマットとプッパプーポのスポンジバスベッドを比較して、使い勝手や長期利用、掃除や保管方法について教えてください。また、大きな沐浴桶の処分方法も知りたいです。

赤ちゃんとのお風呂について

今は昔ながらの沐浴桶で新生児をお風呂に入れてます
だんだん重くなってきて片手で持つのがしんどくなってきたので違うものの購入を考えてます
リッチェルのひんやりしないマットとプッパプーポのスポンジバスベッドを考えてます。
どちらの方が使い勝手がいいですか?
長く使えるのはどちらでしょうか?
掃除のしやすさ、普段の保管方法なども併せて便利なもの教えて欲しいです。

今使ってる桶は貰い物で、捨てるにも大きいしどうしようと思ってますが何かいい方法ありますか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

リッチェル使ってましたが、うちのコには合ってたみたいでおとなしく寝てたので1歳なる少し前くらいまでずっと使ってました(笑)
乾くのも早くて衛生的でよかったですよ✨

• もみじ

もみじ

ありがとうございます

• 7月7日