※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき624
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について悩んでいます。皆さんはどんな服を着せていますか?暑い日の服装についても悩んでいます。

赤ちゃんの服についてです(*^^*)

生後4ヶ月の娘がいるのですが大体いつも半袖か長袖のコンビ肌着かボディスーツにロンTとボトムスです。カバーオールやワンピースはお出掛けの時に着せてます(*^^*)
皆さんどんな服装させてますか?
暑い日も出てきて悩みます( ノД`)
ネットで調べると気温によってはボディスーツ1枚にレッグウォーマーでも良いと書いてありますが『肌着1枚でお出掛け?』と、夏もまだなのに悩みます(-_-;)

皆さんどうされてますか?お写真あると嬉しいです(*´艸`*)

コメント

さらい

今日はこんな感じでした。

  • さき624

    さき624

    ありがとうございます(*´艸`*)

    • 4月9日
チャコあゆ

これにレッグウォーマーですかねー♡
家にいるときは基本ロンパースです(о´∀`о)
お出かけはオシャレしたいですよね💕
それかこれの半袖バージョンに、薄いカーディガンと、レッグウォーマーですかね(о´∀`о)

  • さき624

    さき624

    かわいー♡
    家では私も同じです(*´艸`*)
    おしゃれさせたいですよね❤
    これもボディスーツっていうんですかね?👀

    • 4月9日
  • チャコあゆ

    チャコあゆ

    ボディスーツと思います♡
    ボディスーツにスカート履かせても可愛いですよね😍❤️
    今からあったかくなるから、可愛い服たくさんで楽しみですー💕

    • 4月9日
  • チャコあゆ

    チャコあゆ

    スカート着せたらこんな感じ♡

    • 4月9日
  • さき624

    さき624

    私もこういうチュニックぽい感じのボディ探してみます(*´艸`*)
    オムツ替えも楽に出来て可愛いとか最高です😍💓

    • 4月9日
あゅママ

普段はロンパースですが、お出かけように買っちゃいました♪(/ω\*)
女の子の服選び楽しいです❤

  • さき624

    さき624

    女の子らしい可愛い服❤
    服選び楽しいですよねー(*´艸`*)
    ネット見てたら欲しい物あり過ぎていつの間にかポチッと購入してたりします(笑)

    • 4月9日