※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊活

排卵検査薬の濃さについて質問です。陰性ですか?陽性になるまでどれくらいかかりますか?タイミングは取るべきですか?それとも陽性後でも大丈夫でしょうか?

ラッキーテストの排卵検査薬使ってる方、使ったことある方に質問です。

今月から妊活始めて、排卵検査薬を初めて使っているのですが、今朝からちょっと濃くなっているような気がします。

これはまだ陰性ですよね?

ちなみに、これくらいの濃度になったらどれくらいで陽性になりますか?

女の子狙いなんですが、昨日一応タイミング取ったんですけど、今日も取るべきですかね?

それとも、陽性になってからでも大丈夫でしょうか?

コメント

なー

こんばんは✨これはまだ陰性だと思います😄基準線より薄いですからね!
でも、これから濃くなる可能性が高いので一日2,3回やるといいかなと思います❤
濃くなったら排卵前なので、タイミングをとってください❗
授かれますように✨

• あんな

あんな

コメントありがとうございます。

やっぱり、まだ陰性ですよね。
    初めて使うので、どれくらいまで濃くなるのか分からなくて・・・

濃くなったらタイミング取ります!

• 4月9日
  • なー

なー

女の子ねらいでしたら、濃くなった日にタイミングをとって、あとはタイミングをとらないで、排卵を待つのがよいです😃
    ですが、その代わり妊娠率は若干下がります。

私もハローベビーガール使いながら、女の子狙いですが、ついつい妊娠したい気持ちがまさり、排卵当日もタイミングをとりました!笑
    (線が濃くなってから、排卵して、また線が薄くなるのは三日ほど。その中で二日タイミングをとっていたら、妊娠率は上がります。)

今は結果待ちです😃
    お互い授かれますように❤

• 4月9日
  • あんな

あんな

やはり、女の子狙いだと妊娠率下がっちゃいますよね。

上の子妊娠した時は、排卵予定日の前、当日、後と、3回タイミング取っていたので、すぐに授かりました。

でもやっぱり女の子欲しいので、今回はうちもハローベビーガール使います!

まだ1周期目なので、今回は排卵当日のタイミングは取らないようにしてみます!

お互いに女の子授かれるといいですね^_^

• 4月9日
  • なー

なー

そうなんです…女の子の生み分け難しいですけど、ほしいですよねーーー😂😂😂

お互い頑張りましょう🎵

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

過去の質問にすみません、、

女の子産み分け成功おめでとうございます♡

この時に妊娠されましたか?