※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
ファッション・コスメ

ファッション雑誌見てて、この服可愛いなぁとか、こういう組み合わせあ…

気分を害された方いたらすみません😥 前々から気になってることがありまして…
ファッション雑誌見てて、この服可愛いなぁとか、こういう組み合わせあるんだーとか思って、ふと足元見ると
「素足でパンプス」がほとんどですよね😓
これがずーっと受け付けなくて…⤵
汗かくのに、パンプスを素足で履くの!?!?といつも思います💦しかも、暖かくなってきて更に汗かく時期にそういうファッションが増えてきませんか😵

パンプス用のソックス(?)あるし、パンプスから見える素足の指の付け根(!?)が無理です…⤵
完全な偏見で申し訳ありません😢

共感できる方いらっしゃいますか?😥

コメント

ngs❤︎ママ

分かります!!!
私も素足にパンプス、めっちゃ
無理です🙌💦

  • らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    ですよね!( ノД`) 何か履いてー!って思います😓

    • 4月9日
  • ngs❤︎ママ

    ngs❤︎ママ

    いや、本当ですよ、確実に蒸れて
    ますよね😱💦💦
    ベッタベタしそうですし、その足で
    他人の家とかあがるのか?とか
    謎ですし…😂💦

    下に書かれてる方いますが、
    パンプスにレース付きのくるぶし
    ソックス、短めソックス見るのも
    無理です🙅💦

    • 4月9日
  • らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    それですー!人の家とか飲食店の小上がりで脱ぐことになったらどうするの!?…です(笑)
    ですよね😥💦 履いてるけどそうじゃないって思っちゃいます(笑)

    • 4月9日
くぅ

私もパンプス履く時は必ずカバーを履きます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚靴下屋で働いてたので、カバーソックスたくさん持ってます笑 靴下屋…有名なんかな笑

  • らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    ちらっとしか見えませんが可愛いの結構ありますよね😆💦 脱ぐ場面になったら…と思うと履いててほしいですよね😵
    有名ですよー!地元には無いですが知ってます❗😃

    • 4月9日
  • くぅ

    くぅ

    わぉーご存知なんですね、ありがとうございます🤗ちなみに店長してましたププ━(〃>З<)━ッッ!!! 靴下屋(会社名はタビオと言います)のカバーはかなり優秀ですよかかとずれませんよ☺️(3足1000円のではなく、1足バラ売りのやつがやっぱり良いです😊)かかと部分に滑り止めがついているものがお勧めです笑 まわし者みたいですいません笑

    • 4月9日
  • らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    まさかの店長さん…!!Σ(゜Д゜) 滑り止め欲しいなぁとは毎回思ってましたー!💦 歩いてて、パンプスと一緒につるっと脱げることあるので(笑)

    • 4月9日
  • くぅ

    くぅ

    そうなんですよ!!!!私も靴下屋で働くまでは、カバーソックス(パンプス用靴下の名前です)なんかどこも一緒やろと思ってて、3足1000円のやつばっかり買ってたんですけれど、靴下屋で働き始めて、初めて靴下屋のカバー履いた時に「ちゃんとしたカバーってずれへんねや…!!!!Σ(゚ω゚ノ)ノ」って感動した事を覚えてます🤗

    やはり、値段が高めのものはその値段に見合う価値があるんやなと思いました(๑•̀ㅂ•́)و✧

    なので靴下屋辞めた今でも、必ず靴下やタイツ、カバーを購入するのは靴下屋(か、同じ系列店のお姉さんブランドのタビオというお店)で買います😊

    みんなに、知ってもらいたいなー😂😂笑

    しょうもない話し失礼致しました笑

    • 4月9日
  • らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    私も同じです!笑 履ければいいし、安いのでいいだろーとか思ってしまむらで買うこともありました😓💦💦 子育てしてると、買い物やらなんやらで歩くこと多いから脱げないのは必須ですね❗
    滑り止め付いたちゃんとしたやつ探してきます(笑)
    アドバイスありがとうございますー!!(*´∇`*)🎵

    • 4月9日
  • くぅ

    くぅ

    はるさんこんばんは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    回し者の私にグッドアンサーありがとうございました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝笑

    お礼言いたかっただけです失礼しました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

    ∩・д・∩オヤー(⊃ω⊂)スミーなさい*°

    • 4月10日
  • らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    とんでもございません!笑

    おやすみなさい😆🎵🎵

    • 4月10日
hasa-ruku.。o○

んん❔
ちょっとわかりにくかったのですが、素足または
パンプス用の靴下を履いてても見た目が嫌って事ですか❔

  • らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    すみません😵 パンプス用のソックス履いててくれればいいんです(笑) ちらっと見えるので😥

    • 4月9日
  • hasa-ruku.。o○

    hasa-ruku.。o○

    なるほどです‼
    同じく素足は🆖🙅です。
    蒸れて臭そうですしね。。

    • 4月9日
  • らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    ですよね!( ノД`)… 素足なら通気性抜群のサンダルオンリーにして…!って思います😓

    • 4月9日
つかだつか

無理です‼︎
素足に革靴の純一スタイルも無理です‼︎
素足ならばサンダルオンリーです‼︎
さらに偏見ですが、パンプスにくるぶしや短めソックスも可愛いと思えないです( ̄▽ ̄)
パンプスならばパンプス用の靴下かストッキング、タイツを履いて欲しいです。

  • らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    わかります!わかります!!素足ならサンダルだけにして!って思います😵💦💦
    あーそれもあまり好きじゃないです…(笑) 履いてるけど、履いてるけど…!ってなります(´・ω・`)

    • 4月9日
ポン汰

分かります!
私も素足にパンプスはちょっと…
って感じです!!!
せめてスカートとかならストッキングなどあれば100歩譲ってって感じですが…

素足で外に出たいときは絶対サンダル系ですね😅

  • らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    ですよね!😥💦💦 ファッション雑誌明らかに素足やん…!て思って全然洋服に集中できません(笑)
    サンダルなら素足大歓迎なんですけどね😓

    • 4月9日
  • ポン汰

    ポン汰

    本当に分かります!
    なので、私はファッション雑誌読まない派です笑
    雑誌見てるとこんなファッション嘘だ!とか、それこそパンプスに素足かーい!と突っ込みたくなっちゃうんですよね…😅

    • 4月9日
  • らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    冬のファッション雑誌は読むことあるかなぁーと😥(ブーツとかなので 笑)春夏の雑誌は読まないです😓💦 この暑いのにパンプス素足!? と思って、モデルさんは綺麗なんですがなんか足元だけ不潔に思えて…⤵

    • 4月9日
deleted user

無理です^^;

履く時はストッキング必ず履きますが、本当にギリギリの爪先靴下or足の裏のみ靴下(あるんです)履きます

  • らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    なぜ素足で履けるのかわかりませんよね😥💦気持ち悪くないのかな?とか😵
    パンプスと素足の間になにかしら履いててほしいです…(笑)

    • 4月9日
おもち

分かりますー!ムレるし臭くなりそうだし、素足は無理です_(:3」z)_
パンツスタイルの場合はダサいけどひざ下ストッキングを履いちゃいます。

  • らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    そうなんですね💦 小上がりの席とか座ることになったらどうするの!?と思ってます…(笑)
    同じです!見えないから大丈夫かーと思って履きます😆💦

    • 4月9日
deleted user

私も無理ですー!
でも靴下履くけどパンプスからはみ出ないようにしてます笑
結構見えないようにしてる人多いですよ(●´ω`●)

  • らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    そうなんですね! 完全に個人の意見なのですが、履いてるよーってことで、チラ見せしてほしいです(笑)

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そういう考えもあると頭に入れておきます(●´ω`●)
    見えるのがダサいから見せないという考えもある事もお教えしておきますね( •ᴗ•)*♪

    でもあのパンプス用靴下脱げるしストッキング最強です(。・ω・。)
    こういう意見があるのかぁと思ったのでストッキング一択にしようかと思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    • 4月9日
  • らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    見せないのもファッションなんですね!😓💦 無知ですみませんでした💦💦
    いやもう、私の偏見なので気にしないでくださいー!( ;∀;)💦 ファッションは個人で楽しむものですから😆💦

    • 4月9日
ままりん

私もパンプス用の靴下は履く派ですが見えたらダサいので絶対見えないように浅いものを履いています!
わたし的にはパンプスから靴下チラ見せは本当にダサいと思います(^^;

  • らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    見せないのもあるのは知らなかったです😥💦すみません😵
    パンプス用のソックスならいいんですけど、ほんとにくるぶしまであるやつとかはちょっと…と思ってしまって😓

    • 4月9日
はな

素足にパンプス、そんなもんだと思って普通にしてました!😲
なるほどパンプス用の靴下…買ってこよう(笑)

  • らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    私の勝手な偏見なので気にしないでくださいー!😓💦💦 気分を害されたなら申し訳ありません😣

    • 4月9日
  • はな

    はな

    全然気にしてませんよ!むしろお恥ずかしながらパンプス用のソックスがあるの知らなかったので、教えて頂いてありがとうございます❤

    • 4月9日
  • らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    いえいえ💦💦 可愛いのいっぱいあるので、見てみてください😆 脱ぐ場面になったときにいいかもしれません🎵

    • 4月9日
ちー

パンプスから靴下見えたらめっちゃダサいよー
(ToT)せっかくのおしゃれなパンプスが、残念なことに。

価値観それぞれだけど、私はその方が無理だから、中敷を頻繁に変えてますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    可愛いのいっぱいあるので、ちらっと見えてもいいなかぁと(笑)
    それならいいんです!でも脱ぐ場面になったらどうするの!?とは思います…(笑)

    • 4月10日
  • ちー

    ちー

    くるぶしソックス持ち歩いてますよ!
    飲食店のお座敷とかはそのまま素足で上がるけど、お友達の家とかはソックスはきます。

    少しズレますが、ストッキングは?
    ストッキングなんて、履いてても履いてないようなモンですよねー。吸湿性ないし。

    • 4月10日
  • らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    それならいいんですー!😆🎵 私は最初から履くので持ち歩きませんが💦
    たしかに😣 でも1枚挟んでるからアリかなと…(笑) 私の勝手な思いですみません😵

    • 4月10日
葵ちゃん

わかります!
水虫になるやん!とか
ぜったい臭くなるじゃん!とか
思ってしまいます笑

若い頃裸足でパンプス
履いてましたけど
底が凄い汚くなって辞めました🙌笑

  • らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    足にもよくないですよね😣💦
    なんかこう… どうしても不潔に見えてしまって無理です…⤵

    • 4月10日