※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐ
子育て・グッズ

市民プールに行く際、水着が迷子です。水泳帽は必要でしょうか?潜る場合に必須なのか知りたいです。

今度生後10か月の子供と一緒に市民プール行こうと思うのですが、子供と親の水着が迷子です😥
一応水着本体は買ってみたんですが、プールは水泳帽など大人も子供も必ず必要なんですかね?🤔
普段プール行かないので全然分からず💦潜ったりする場合だけ帽子は必須なんですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

市民プール何個か行ってますが、同じ市民プールでもルールが違ったりします💦
帽子必須のところと、そうでないところと。
HPなどみて書いてなければ、とりあえずダイソーで親子ぶん買って持って行くのはどうでしょう?

• もぐ

もぐ

ルールが違ったりするんですね💦
    一応HPには遊泳する場合は水着、帽子着用となってるんですが、泳がない場合も帽子被らないとなんですかね?🤔

たしかに、万が一のために買って持って行った方が良さそうですよね😥

• 7月7日