※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元夫が性病感染の可能性が心配。無症状の感染症は?性病検査を受けることを検討しています。

性病検査についてです。



元旦那は不特定多数と関係を持ってて

妊娠中、淋菌になり私ものどへ感染しました💦

出産前に喉と膣の検査して陰性確認できましたが
産後も性行為しましたが
その後離婚しました。
元旦那は、もし自分が性病に感染していても内緒にして
いると思います。今はまともに話せる状況でもないですし実際のところはわからないです。離婚から7ヶ月は経っています。

今の所私に症状あるものはないのですが

もしかして何かに感染していたら?と思うと怖いです。
女性側で感染してて無症状のものって何がありますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

クラミジアは無症状でした😓

元カレが複数人と関係持ってて移されたのですが、元カレ含め、全員無症状で気づいてなかったと思います…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いつ頃感染していつ頃発覚したとかわかりますか?

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    無症状だったので、いつ感染したのかわからないです😱

    発覚したのは元カレと行為し始めてから1年半ほど経った頃です(不安になり、なんとなく調べたらクラミジア陽性でした😓)

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の勘ってやつですかね!?

    私も不安なのでスッキリさせようと思います。

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    元カレが、複数人とゴムなしでしていた、という話を聞いて不安になり、的中しました😱

    それ以来、不安になったらネットで性病検査キット購入して調べてました💦

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはちょっとドン引きですね💦
    ゴムなしはやばい...

    でもちゃんと発見できてよかったです。

    • 7月8日