※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
雑談・つぶやき

クレープが半分で飽きてしまうので、コンビニのミニクレープは避けて、専門店のクレープが食べたい。

クレープをたまに食べたくなるんですけど、いざクレープ買って食べても半分でギブアップしちゃってもったいないです😂
歳かな…😂

勿体無いからといってコンビニやスーパーに売ってある包まれてるミニクレープは食べようと思わないんです笑
クレープ屋さん(もしくはサーティワン)のクレープが食べたいんです笑
ても食べきれなくて勿体ないです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりすぎます!🍀*゜
小さなクレープ食べたい🤤

• おーみん

おーみん

小さなクレープで良いですよね😁
    クレープって生クリームたっぷり入ってるから食べきれないんですかね〜😅

• 7月7日
初ままり

私は子供の頃からクレープを1個食べ切れたことがなくて😂
生クリームたっぷりだと特に💦
アイスにすればなんとかって感じです…

本当!小さいサイズのクレープあると良いですよね🤗

• おーみん

おーみん

私はいつも定番のチョコバナナばっかりなんですが、食べきれません😂
    アイスの方が食べきれないと思ってましたが、逆にアイスの方が食べられるんですかね?食べた事ないです🥺
    今度アイスで注文してみようかな😁

• 7月7日
  • 初ままり

初ままり

私は生クリームが段々温くなってくるともう食べられなくなってきてモッタリもするし、アイスの方が冷たさと勢いで食べやすいです😅

• 7月7日
  • おーみん

おーみん

なるほどですね!😄
    私も生クリームたっぷりはいらないし食べきれないのでアイスの方がイケるかもしれません🤩
    ここ数日クレープ食べたいとずっと思ってるので試してみようかな😁

• 7月7日
おせんべ

私もー🙋‍♀️
でもこの前めちゃくちゃ美味しいクレープ屋さんに出会って完食できました😆❤️
衝撃でした(笑)

• おーみん

おーみん

私ほとんどサーティワンのクレープなしか食べた事なくて…
    クレープ専門店みたいなクレープ屋さんのやつはほとんど食べた事ないので食べたいです🥹
    衝撃の出会いですね🥰
    羨ましい✨

• 7月7日