※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

2歳の誕生日に動物に触れさせたい娘のためにマザー牧場に行こうと旦那が提案。暑さが心配で水族館もいいと提案すると、成田ゆめ牧場でもOKと返事。

明日or明後日のマザー牧場はぜっったい暑いですよね😇

動物好きな娘の2歳の誕生日に
動物に触れさせてあげたいからマザー牧場に行こうかと旦那が提案してきました。

マザー牧場自体は魅力的ですが、2歳児にはこの暑さで過ごすのは酷すぎやしないかと…
暑さが心配、お魚も好きだし水族館もありじゃない?とさりげなく提案したら
成田ゆめ牧場でもいいよーと返事。

旦那がアホすぎて困ってます😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

どっちにしても牧場なんですね笑
人間も動物たちも暑くてバテますよね😭 牧場だと屋外だから逃げ場ないし、、
絶対水族館のほうがいいですー!

• ママリ

ママリ

LINEで会話してたんですがあまりにイラッとして一旦LINE閉じました 笑

結局夫がマザー牧場で娘に見せたかった羊の行進は7-8月はやってないとのことで(羊も暑い🐏)無事行先変更になりました🤣

• 7月7日
ママリ

ぜっっっったい暑いです!
成田ゆめ牧場は分からないですが、マザー牧場はほとんど日陰も無かった気が💦💦
大人でも辛いと思います😫

• ママリ

ママリ

ほんとですよね、大人も溶けるか焼けこげますよね😇😇
    結局紆余曲折経て行先無事変更になりました!
    ありがとうございます😂

• 7月7日