※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

再婚を考える女性がマッチングアプリで出会いを求めています。初対面から子供を連れていくべきか悩んでおり、他の方はお付き合いするまでどうしていたか知りたいそうです。

マッチングアプリで出会って再婚された方に質問です!

子供を産んで2ヶ月で離婚し、間もなく離婚してから4年ほど経ちます。

そろそろ再婚してもいいかな?と考えるようになってきたのですが、出会いは全くなく。

マッチングアプリを登録してみようと思うのですが、初めましての時から子供を連れていきましたか?

なかなか人に預けたりも難しいので、お付き合いするまで子供を合わせないとなると、誰とも出会えない気がして💦

みなさんはお付き合いするまでどうしてましたか?

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

マッチングアプリで出会い再婚した者では無いのですが申し訳ありません
主様にどうしても伝えておきたい事がありコメントさせて頂きます
初めましてで子連れはおすすめしません
再婚を決意してから会わすのをおすすめします
と言うのも、シングル子持ち女性に近付いてくる男の中には、ロリコンやペドが少なからず紛れているからです
その為にアプリしている男もいます
主様がしっかり見極めてから、子供に会わせることをオススメ致します

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりその心配は大きいです、、、しっかり見極めたいと思います。

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

姉が使ってました!
つれていないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね💦

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

アプリで今の彼と出会い再婚予定です!
彼と私が平日休み取れたので平日あってその後日曜日に子供合わせました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリで知り合ってから、どれくらいで実際に会いましたか??

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ早かったです!
    2週間も経ってないですね!

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

マッチングアプリで出会って再婚しました。
初めましてでは会わせませんでした。2ヶ月くらい様子見て会わせました。
子供は園に預けて会っていました。