※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき🔰
家族・旦那

息子がアンパンマンミュージアムに行きたいと思っていたが、義母からの誘いに驚いた。皆さんは義母を誘いますか?

義母が息子に「今度ばぁばとアンパンマンミュージアム行こうね」と話しかけてました。

息子はまだ喋れないので、無反応でした。

アンパンマンミュージアムは息子がアンパンマン好きになったら行ってみたいと思ってたのですが、義母を誘う発想は無かったです😅

皆さんなら義母も誘いますか?
それとも聞かなかったことにしますか?

義母との仲は普通です💦

コメント

聞かなかった事にして、家族で行きます🥹

• みずき🔰

みずき🔰

私も聞かなかったことにして、家族で行くことにします😅

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

子どもたちに今度ばぁばと〇〇行こうねって何回も言われますが、私は嫌なのでいつも無視してます🤣
ディズニーが大好きな家なので年1回のディズニーは我慢してますが💦

義母との仲が普通で嫌ではないなら誘ってあげると良いと思います☺️何か買ってくれるんではないでしょうか✨

• みずき🔰

みずき🔰

仲は普通ですが、失礼なことを結構言われるので無視することにします💦

お土産は買ってくれると思いますが😂

私も義両親と子供とディズニー行きます。ほんと苦痛ヽ(;▽;)ノ笑

• 7月7日
ままり

ばあばが一緒に行ってくれるならお金とかも全部だしてくれそうだし大歓迎です🥰

• みずき🔰

みずき🔰

コメントありがとうございます!お金は全部出してくれると思います💦

大歓迎ってことは仲良いんですね😌羨ましいです!・゚✧

• 7月7日
ママリ

私なら子供に聞いて決めます。
子供にばあばとも一緒行きたい?それともパパママと行きたい?と聞いて、ばぁばとも行きたい、と頷いたりすれば、誘います。

アンパンマンミュージアムは子供が主役なので、子供が喜ぶようにしてあげたいです☺️

• みずき🔰

みずき🔰

コメントありがとうございます!

子供が主役ですものね⭐*゜子供にも聞いて考えたいと思います!

• 7月7日