※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

シルバニアファミリー持ってるかた、パーツや人形、お家は何に収納してますか?

シルバニアファミリー持ってるかた、パーツや人形、お家は何に収納してますか?

コメント

ままり

ちいさいパーツは、100均とかの薬を入れるような仕切りがたくさんあるやつに入れてます。
お人形や大きめの家具はおなじボックスにいれています。

とりあ

大物(階段やベッド等の家具やお人形)はお菓子が入ってるような紙箱、小物(食器セットや洋服等)は大きめのタッパーです😂

うちはシルバニアのお家を置いたテーブルごと押入れに収納して遊ぶときに出し入れするスタイルなので、机の上に出しっぱなしのこともあります😲💦

はな

赤い屋根のお家(?名前は違うかも)が半分にたたむと中のもの落ちない感じなので、その中に突っ込んでたたんで置いてます。
遊び始める時に全部出して並べるところから始まるので時間かかるなーと思って悩んでます笑

deleted user

家や車はそのまま棚に置く、小物は全て無印の大きな収納ケースにぶち込みです😂