※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のえる
雑談・つぶやき

あーもう!なんで泣いたからって寝室からリビングにつれてくるのよ!寝室…

あーもう!なんで泣いたからって寝室からリビングにつれてくるのよ!

寝室でミルクあげたらもう少し寝るのに〜。

朝のゆっくりタイムなくなったじゃん。

そんで自分だけ寝やがって‼️

つかえん。

コメント

haru.

それは、つかえないですね。
かなりイライラですね😭

のえる


コメントありがとうございます。
今日に限ってリビングに連れてきたんです。
夫、いつもなら泣いてても寝ているのにー。
なんか、休みだと微妙にリズム崩される感あります。~_~;

haru.

旦那が連れて来たなら責任持って面倒みててほしいですよね😂

よく、寝てても可愛くて起こしちゃう旦那さんとかいますけど、イライラしますよね絶対😂

のえる


ほんとです。最後まで面倒みてほしいですよ〜。(*_*)