あーもう!なんで泣いたからって寝室からリビングにつれてくるのよ!寝室…
あーもう!なんで泣いたからって寝室からリビングにつれてくるのよ!
寝室でミルクあげたらもう少し寝るのに〜。
朝のゆっくりタイムなくなったじゃん。
そんで自分だけ寝やがって‼️
つかえん。
- のえる(11歳, 15歳)
haru.
それは、つかえないですね。
かなりイライラですね😭
のえる
コメントありがとうございます。
今日に限ってリビングに連れてきたんです。
夫、いつもなら泣いてても寝ているのにー。
なんか、休みだと微妙にリズム崩される感あります。~_~;
haru.
旦那が連れて来たなら責任持って面倒みててほしいですよね😂
よく、寝てても可愛くて起こしちゃう旦那さんとかいますけど、イライラしますよね絶対😂
のえる
ほんとです。最後まで面倒みてほしいですよ〜。(*_*)
コメント