※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

コンビニの店員さんの対応について相談です。メルカリ発送での慣れ具合による対応の違いや、今日の店員さんの素っ気ない態度に不満を感じています。

コンビニの店員さんてほんと当たり外れありますよね😭
メルカリで発送するのに慣れてる店員さんだと先に貼るやつくれてこちらに貼ってください。とか言って切るとこまでやってくれて神対応だったけど、今日の店員さんは最初からムスッとしていて両方一気に渡してきて少し手間どっていたらあちらでやってくださいと。
業務対応的にはそうなんだろうけどめちゃくちゃ素っ気なく言われてなんだかなぁ💦って感じでした😭

コメント

はじめてのママリ

コンビニって基本的に店員の人数少ない割に仕事多いし、
急に一気にお客さん来たりしてレジ混んじゃうから仕方ない部分もありますが、コンビニも立派な接客業なのになめてますよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです💦
    覚えるのたくさんあるし大変なのは凄くわかるんです😭
    でもほんと全く接客とかではなく作業をこなす感じで挨拶もなしで😭
    わかっていただけてモヤモヤが晴れました!
    ありがとうございました😭

    • 7月7日