※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーについての質問です。 予約の時期や乗り物、ショー、ホテルについて教えてください。

今のディズニーについて。
色々質問お願いします🙇‍♂️
どれかだけでも構いません!
7年ぶりくらいに、行こうかと話をしているところですが、今のディズニーがどんな感じなのか全く分からず💦

①どのくらい前から予約するべきですか?
②ネットで予約できますか?
③乗り物は並べば乗れる感じですか?
 ファストパスは今はないのでしょうか?
④ショーはアプリで抽選ですか?
⑤子連れにおすすめのホテルはどこですか?
 (ディズニー内ではなく、近くの系列?のホテルがいいかなと思っています)
⑥誕生日のシールがもらえるのって誕生日当日だけですか?

👶🏻1才、👦🏻4歳になる誕生日頃いけたらと思っています。

計画前に勉強したくて、教えてください!

コメント

ままり

①系列ホテルでないのであれば安い時に予約すればいいのでいつでもいいと思いますが人気の時期だと少しでも早めの方がいいかなとは思います。
②ホテルの事ですか?ホテルもチケットもネットで予約、購入出来ます!
③ファストパスはなくなり、今はプライオリティパスに変わっていて、アプリで発券に変わってます!
有料パスのDPAというのも今はあります!
④ショーをほとんど見ないので詳しくないですが、ほとんどのショーがアプリで抽選だと思います💦
⑤わが家は系列ホテルしか泊まらないので詳しくなくてすみません💦
⑥誕生日シールは誕生日前後6か月までもらえます😆
初めてであればパークデビューのシールもありますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なるほどです✍️
    SNSで、今のディズニーはフラッと行っても楽しめないと見かけて、怖くなっていましたが、やはり色々事前に予習しないと行けなさそうですね💦
    しっかり楽しめるよう調べます☺️

• 7月7日