※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

金曜に鈴鹿サーキット、土曜にレゴランドがおすすめです。待ち時間は土日のレゴランドが比較的空いています。

レゴランド、鈴鹿サーキットについてわかる方教えてください!金曜(平日)と、土曜の2日間でレゴランドと鈴鹿サーキットパークにいきたいと思っています。
どちらを金曜に行った方がいいと思いますか?レゴランドは土日でもそこまで待ち時間はないときいたのですが、鈴鹿サーキットを金曜にした方がいいのでしょうか?
どちらか片方だけ行ったことがある方でも、混み具合など教えていただけますか?

コメント

u

行かれる時期にもよりますが、鈴鹿サーキットも平日でしたらアトラクションの待ち時間は長くて30分程度だったと思います☺️
車関係のイベントが重なるともう少し混雑してるかもしれません。
レゴランドは行った事がないので分かりません、申し訳ないです🥲