※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が育児に興味がなく、妻を傷つける態度を取り、子供の前で怒鳴る。育児を嫌々やる旦那さんの経験を知りたい。

この前まで義父母と同居していて、夫が子供のことやると「男にやらせるもんでないよ!!!」と私が叱られる環境でした。

現在も夫は「え?俺が?」とか、子供のことにあまり興味ない、出来ればやりたくないってのを公言してます。

何か言えばわたしのことを「対して稼いでないくせに。稼いだら手伝ってやる」などと傷つけることで黙らせようとします。
色々話してあえて130万におさえています。

最後は子供の前で怒鳴りものを壊して私を黙らせる。
(子供に悪いと思えば私が黙ると分かっている)

世の中の男のほとんどはやりたくないけど、やってるんだと言ってますが。うちのやつは論外ですが、
育児嫌々やってる旦那さんお持ちの方いますか??

コメント

AI

モラハラでしかないですね、、、