※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が手足口病で発熱。症状は軽いが明日も休ませる予定。同じ経験の方、学校を何日休ませましたか?

小学生二年生の娘、発熱で早退。手足口病でした。39度まで熱は上がりましたが、1日で解熱。発疹は幸い少ないですが、喉に赤い斑点あり、喉痛、食欲はまだ戻ってません😓登校可能条件は、元気になってごはん食べられるようになってからということです。明日も休ませるつもりですが、お子さんが小学生で手足口病になった方、何日学校休ませましたか?

コメント

ビール

こないだかかりました!
土曜に発症して日曜に解熱剤し、月、火休ませご飯食べれるようになったので水曜から行かせました!😊
軽い方だったのかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!発症日含め、4日間療養されたってことですね!参考にさせて頂きます!

学校だと授業があるから長期間休ませられず😭まだ元通りごはん食べないので、明日も休ませるつもりではいます。早く回復してほしいです😭

• 7月7日
  • ビール

ビール

キツイですよね😫早く回復しますように❤️‍🩹

• 7月7日