※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の態度や行動に不満。借金問題もあり、離婚視野に。要らないと感じている。

気に入らんのなら出て行けや。

トイレ行っても手洗わん&アイコス触った手でこどものパン触るし、こどもがリモコン触ろうとしたら「ダメ」、くそ旦那が咳してて子どもに「チューして」とか言ってるから、これら全部に突っ込んだら「うるせーな、あいつ」だって(笑)

ってか、お前がどの身分でこっちに偉そうな態度が出来るんな😂
再三の借金に働きもせんから給料も手取り15万ほど。
いや、要らんのよ(笑)
「家族の為に働いとる」
は?お前の借金やら携帯やらお前の支払いでほぼ消えるし家族の為に働いとるって偉そうに言えるのはお前の借金が全て無くなってからな?
ちょろっと子どもの事しとる気になって口答えしとんか知らんけど当たり前の事しとるだけだろーが😂💢
ほんま、消えてくれ。
ま、離婚は視野にあるから着実に進めて行くわ

コメント

ママリ

一緒にいるメリット全くないですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、ほんと無いです😂
    こどもに遊び方を教えてるぐらいのメリットですかね(笑)

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

離婚して養育費、シングル手当などもらった方がストレスフリーだし気楽ですよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この男に養育費は求めてないと言うか性格的に払わないと思うので離婚となると一切会わせない代わりにスパッといきます!
    本人にはお前が居らん方が金銭面でも精神的にも楽になるとよく言います😂

• 7月7日