※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

フライング検査で検査薬の結果が変化しています。妊娠継続できた経験がある方いますか?心配していますが、痛みや症状があるようです。

フライング検査について

本日高温期13日目(オビドレル注射13日目)

画像一番上から
昨日の朝10時(朝2)
昨日の夜23時
今日の朝9時です。(朝2)

昨日の23時に薄くなっていたので、
化学流産かなと思い半分諦めていました。
念のため今日の朝も検査薬をすると
また濃くなっていました。
確認線よりは薄いです。

さすがにオビドレルでの偽陽性では
ないと願ってはいるのですが、、。
今日下腹部や腰がチクチク痛くて
生理前みたいな感じです😭
胸の張りはないのですが痛くはなってきました。

検査薬で一度薄くなってまた濃くなった方で
妊娠継続できた方はいらっしゃいますか?
今回でフライングは良くないって改めて思いました😭
たまたま濃くなっただけですかね😭
昨日夜と今日の朝はどちらも2時間ぐらいしか
空いてません。
なので昨日の薄いのが気になって喜べません😭

コメント

あーちゃん

尿の濃さでも変わってきますからね
朝イチだけで検査した方がいいと思います!