※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

自分磨きをしたいのですが何から始めたらいいでしょうか?😌授乳中のためありがたいことにガリガリです...😂

自分磨きをしたいのですが何から始めたらいいでしょうか?😌授乳中のためありがたいことにガリガリです...😂

コメント

mamari

どこを重点的にやりたいか、だと思います!
見た目だけで言ったら、髪の毛が汚いと全て汚く見えるので、髪の毛の手入れはした方がいいと思います!
後は、パックとか簡単なことのちりつもだと思うので、出かける時にほぼすっぴんに近い化粧なら、リップを少し濃いめのものにするだけできちんとしてる感出るのでいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり髪の毛って重要ですよね🥹とりあえず美容室予約します!!!コツコツ頑張ります!ありがとうございます💗

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

髪の毛のトリートメントでしょうか!
これから復職のご予定はありますか?
仕事始めてからの方がもっと痩せますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり髪の毛って印象大事ですね!!今はまともにケアもできてないので頑張ります🥹💗
    再来月から復帰です、、
    人生の中で今が1番激痩せしていて周りから心配されるほど痩せちゃってます😵‍💫仕事始まったらもっとやばそうですよね😭😭😭

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

髪の毛大事です!!
    わたしは元々ネイルが好きなので、復職してからジェル再開しました🥰
    わたしも授乳中がすごく痩せていて、周りから心配されるほどだったので、多分一緒の体質だと思います!
    復職したら更に3キロくらいさせちゃうと思います💦

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネイルいいですよね😭
    私もしばらくしてないです😭
    わ〜、、こらからまた痩せるとほんとに貧相な感じになっちゃいます😂たくさん食べます!!!!

• 7月7日
ねこ

皆さんが言う通り髪の毛めちゃくちゃ大事です!!
若くても髪の毛のツヤがなかったら老けて見えるし、歳いっててもツヤツヤしてる人はやっぱり若く見られます!✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!!!
    急いで美容室予約しました🥹💗💗ケアも頑張ります!ありがとうございます!!

• 7月7日
おさかなりんご

お肌の手入れ、髪の毛、爪(ネイルできなくても綺麗に切っておくとか)とかですかね?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お肌のお手入れもがっつりできてないのでまた気合いを入れようと思います🥹💗

• 7月7日