※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
figue( ¨̮ )
妊娠・出産

妊娠11週で薬をやめた後、出血と不安を感じています。病院では、症状の変化があれば受診をと言われました。現在は安静にしていますが、お腹の痛みと腰痛があります。無事に育ってほしいと願っています。

妊娠11週に入った昨日、途端にベージュっぽいオリモノが出ました。
ホルモン補充周期にて授かって、10週始めまで薬で黄体ホルモン等を補ってました。
薬が無くなって5日目の出血。不安しかありません。
病院に電話したらベージュから茶色のオリモノが増えたり、鮮血に変わったり、服痛や腰痛が強まるようなら受診をと言われました。
今の所安静にしてほとんど横になってるからかオリモノは出てません。
ただ、お腹が張るような痛みと腰痛があって不安でたまりません。
ただの吐き出しになってしまいました。
鮮血の出血がなくてもお腹の子が亡くなってる場合もあると思うと不安で仕方なくてつい投稿してしまいました。
無事に育ってくれることを願うばかりです。

コメント

あい

無事に育ってください。
私は鮮血の出血がありましたが、無事に出産できましたよ‼︎
ずっと考えてしまってしんどいとは思いますが、私も無事に育ってくれることを願ってます。

• figue( ¨̮ )

figue( ¨̮ )

ありがとうございます!
    まだ少しですが茶おり出るので今から病院へ行くことにしました。
    お腹の子が元気でいるか不安ですが行ってきます。
    ありがとうございます!

• 4月10日
ゆきだるま

私もホルモン補充周期で授かりました。
6週くらいの時、ピンク色の出血をしました。
急に刺すような下腹部痛がして数時間後にダバっと出血…
病院からは鮮血になったら受診して欲しいけど、基本は安静にとのことでした。

8週まできましたが、まだまだ胎動も感じれないし、毎日が不安でいっぱいですが、悪阻があれば赤ちゃんも元気かな〜って思ってます♡
無事に育ってくれてることを願いましょう‼️

• figue( ¨̮ )

figue( ¨̮ )

ありがとうございます!
    そうなんですね!
    色々不安ですよね。。
    まだ少しですが茶おりが出るので今から病院へ行くことにしました。
    何事もないことを願うしかないです。
    ありがとうございます!

• 4月10日