※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安産祈願とくに行ってないよ、って方おられますか?🫥

安産祈願とくに行ってないよ、って方おられますか?🫥

コメント

行ってないです✋🏻
初詣でお参りして、安産お守りもらっしいいかなぁと😂

miii

上の子も下の子の時も行ってないです😂ですが、安産で元気にすくすく育ってますよ〜!
本当は行った方がよかったのかもしれないですが、旦那が行く気0で💦結局行かないまま出産って感じでした!

ぐり🔰

自分では行ってないです。
実母が腹帯などをもらってきてくれました☺️

いちご

神社に普段着で行って、普通にお参りしてお守り買うだけにしました!😊

みまり

1人目は意欲的に行きましたが2人目行くつもりなかったけど母と祖母に連れられて行きました🤣🤣
連れられなければ行ってません!

祈願してもらおうと思っていましたが
体調悪いし
お賽銭入れてお守り買って
終わりました🫥

にゃこれん

神社⛩️はあまり行かないようにしているので、安産祈願も行っていません。
元気な子どもに成長しています☺️

転勤でいろんなところに行っているせいか、その時その時、あちこちの神社仏閣に行くのはどうなのかな?と思ったので🤔
(元僧侶の知人にも、あちこちの神社やお寺に行かない方が良いよと聞いて、なんとなくそうだなとも思って)

ただ、実家の仏壇やお墓のご先祖様には、子どもの成長を見守ってくださいと祈っています🤭