※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎🍎🍎
子育て・グッズ

息子がおっぱいを欲しがっている姿が可愛くて、離乳食を始めるか迷っています。

すみません息子のろけです💦
授乳前の息子がまだおっぱいだしてないのに大きいお口あけてこっち見て待ってるのが可愛すぎる😍笑
離乳食始まってミルクにしていくか悩むけどやっぱりおっぱい飲んでるお顔が可愛すぎてやめれなさそう😭

コメント

ぶどうぱん

可愛いですよね🥰
おっぱい出してなくても近づけると、我が子はキツツキみたいに探していた事を思い出しました🫶

• 🍎🍎🍎

🍎🍎🍎

キツツキ😍笑
    みんなお子さんによって色々で面白いですね🤣
    おっぱいしまってもブラをチュパチュパ寝ぼけて吸ってる時もあって可愛すぎます🤭

• 7月7日
きなこぱん

可愛いですね😍😍
おっぱい飲むときって長いようで一瞬で終わっちゃうから今のうちにたくさん堪能してください🙂❤️
うちの子はおっぱい出そうとするとへへっ、へへっ、て声出して笑っててキモいけど可愛いって思ってました😂😂

• 🍎🍎🍎

🍎🍎🍎

えー笑うんですか?😍笑
    それはうちもしてほしいな!
    全然キモくないけどちょっと変態ぽくて面白いですね🤭笑
    上の歯が生えてきて噛まれたらミルクにしようと思ってるので今のうちに堪能します😂

• 7月7日