※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHAEYOUNG
妊娠・出産

赤ちゃんの出産時期や痛みに不安があります。赤ちゃんとの出会いを楽しみにしていますが、痛みにビクビクしています。

赤ちゃんを37週~38週で産みたいのですが、こればかりは赤ちゃんの気分次第ですよね😭自分の体重も増加して赤ちゃんも巨大児になりそうです😭元々痛みにすごい弱いので3000超えてたら死ぬんじゃないかレベルでビクビクしてます😭😭採血の時の痛みでも結構だめなのに😭はやく赤ちゃんに会いたい楽しみなのと痛みにビクビクなのと今からすごい感情になってます😰

コメント

くるみるく

私もそう思ってましたよ!
予定日言ったら、3500はいくね!ってゆわれてたのに、39w3dで2854でした(笑)
私も痛みに弱くて、陣痛の時死んでしまうんじゃないか/なんで帝王切開にせんかったんやろうとかめっちゃおもいましたけど、痛いじゃなくてはやくうみたいとしか思いませんでした😅

• CHAEYOUNG

CHAEYOUNG

もう、陣痛が来たら痛いより産むしかねえ!になるんですかね👀
    ドキドキです😂

• 4月9日
  • くるみるく

くるみるく

美じゃ陣痛からやったんですけど、陣痛きたときは、あ~...きたか(ノ_・。)でした(笑)
    会いたいの一心しかなかったのに陣痛来たとたん、もう無理だとも思ってました。
    病院ついたら、もう生むしかない!!!でも痛すぎてしにそう!!!みたいな(^^;

• 4月9日
  • CHAEYOUNG

CHAEYOUNG

陣痛怖っっ😰😰( 笑 )
    母は本当強いですね👌
    私も頑張ります👶👍👍
    ありがとうございます☺️

• 4月9日
二児の母

初産ですか?
初産なら小さめ、大きめの差を知らないので大きいから痛いってかんじでもないですよ。
ちなみにうちは3400ありました。
私は注射が嫌いなので今となってはお産よりもお産の時の点滴の方が苦痛でした笑

• CHAEYOUNG

CHAEYOUNG

点滴針太いですもんね😭点滴したことなくて、先生から点滴の針はもっと太いんだから採血で痛がってちゃだめ!と言われました( 笑 )どっちもビクビクです😭😭

• 4月9日
  • 二児の母

二児の母

そうなんですか??
    見てなかったので知らなかったです。
    どうりで点滴の跡だけなかなか消えなかったんですね笑
    陣痛は痛いのは痛いです。
    でも痛いものだと受け入れてしまえばあとはもう産むだけなんで大丈夫ですよ!
    お産に向けて10ヶ月かけて体が勝手に準備してきてますし。
    赤ちゃんは陣痛以上の痛みに耐えて出てきてくれます。
    2人で力を合わせる気持ちで頑張ってください😌✨

• 4月9日
  • CHAEYOUNG

CHAEYOUNG

痛いのは変わりないからもうほんと産むしかないですね😂😂
    気合いで乗り越えます👍
    ありがとうございます☺️👶💓

• 4月9日