※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お家プールで使える必須アイテムや水遊びグッズについて教えてください。滑り台以外におすすめのアイテムはありますか?

今日からおうちプールスタートします✨

水道代が…😨

お家プールの時の必須アイテム(おもちゃなど)なんですか?

うちは水遊びでも使える滑り台があるんですがそれ以外何かいいものないかなって…

コメント

フラペチーノ

ベタですが、水鉄砲は喜んでます🔫

• ママリ

ママリ

確かに水鉄砲たくさんあるので水鉄砲入れてみます!

• 7月7日
🐒(28)

水鉄砲、あとは100均などで魚すくいやスーパーボールすくいはすごく楽しみますね!
我が家は水風船は必須です🎈

• ママリ

ママリ

さかなすくい前にお風呂用で買ったらすぐボロボロにされました😨
    水風船って100個くらいついてて棒を通して水入れるやつですか?

• 7月7日
  • 🐒(28)

🐒(28)

まさかのボロボロですか😱
    水風船は棒ついてて蛇口につけてするやつだとちょっとホース外したりめんどくさいのでダイソーで水風船膨らませれるポンプ300円のやつ買いました!

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

水風船(バンチオバルーン)使ってます😀
あとはプール以外にエアー遊具もあるのでそれも使ってます〜

水道代ってそんなにかからないと思いますよ〜

大体1時間出しっぱなしで1000リットル、100〜200円位らしいです。
普通のよくある空気入れる3mプールで600リットル、インテックスの3×2mで3800リットルなので、プールの大きさによってって感じだと思います😀