※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

neomamaismのベッドインベッドで体動が激しく、朝に下半身が出ることがあります。続けるのは危険ですか?対策はありますか?

neomamaismのベッドインベッドを使っています。
最近体動が激しく、朝には下半身がベッドの外に出ています。使い続けるのは危ないですか?何か対策はありますか?

コメント

ななりー

同じくネオママイズム使ってます🖐️
うちは夜はベビーベッドなので、日中のお昼寝用にリビングの床で使ってますが、、1時間程度のお昼寝でも手とか足とかはみ出てます😅
公式HPには3歳までって書いてありますが、無理じゃない?って思ってます笑

どんどん体が下の方に行ってしまうという感じでしょうか??
ベッドの足元側に重めの枕を置いておくとかですかね?
下半身がベッドの外に出てしまってもそこで止まっているなら大丈夫かな〜と思います🤔ただ、下半身が出てから徐々に全身が出てしまうようなら厳しいですよね💦

• なお

なお

そうです!体が下の方に下がってしまいます。
    だんだん出ているところが多くなって来ていて、そのうち全身出てしまうのではないかと心配になりました!
    足元に枕、試してみます😊

• 7月7日