※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人の浮気調査で経験者の話を聞きたいです。初回は失敗し、次回も予定しています。借金もしましたが、証拠はまだ取れていません。経験談を聞きたいです。

主人の浮気調査で探偵を頼みました。経験者の方、お話できたら嬉しいです。
初めての調査日を先日終え、見事に空振りでした🥲
次回も行う予定です。
人生初の借金もしました。
絶対この日!というのではなく統計的に当たりをつけた日だったのですが、1回目で証拠がとれるわけないですよね。
浮気はしていると思います。物的証拠と私の勘です。
経験談聞けたら嬉しいです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

元旦那の不倫で離婚経験あります。
その時、探偵さんに依頼して証拠集めしました。

わたしも何度も空振りしましたね😵💦
当初の依頼予定期間では証拠掴みきれず、延長しました😭

旦那さんと不倫相手とのやりとりなどはチェックできたりしてますか?
それでいつ会うとか把握できれば、スムーズに証拠も掴みやすいんだろうなとは思いますが、、、

うちはラインチェック毎日してましたが定期的にやり取り削除されたりしてたんで、なかなか会う日など特定できず難航しました😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重なご経験談ありがとうございます。
    やはり空振りする時もありますよね💦もうダメなんじゃないか、もしかして不倫なんてしてないんじゃないか、と何度も絶望しました。

携帯のチェックはできないです💦
    暗証番号が分からないのと寝室が別で携帯を触れるタイミングがないんです💦💦
    いつ会うのかが分かればスムーズですよね。ほんとに。
    うまくいけば良いのですが。。

• 7月9日

私も依頼したことあります。
うちは必ず車移動だったので、GPSをつけてもらい明らかに動きがおかしい時だけつけてもらったので簡単に証拠取れました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重なご経験談ありがとうございます!
    うちも車移動なのでいまGPSをつけてもらっています。
    ですがなかなか決定打にならなくて💦💦
    証拠がとれるよう根気強くがんばります!

• 7月9日