※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の誕生日にピタゴラスのマグネットのおもちゃを考えています。ミニカーが好きで勉強になるおもちゃが欲しいとのことです。

ピタゴラスのマグネットのおもちゃを3歳の誕生日にあげようかなーと思うのですが、持っている方どんな感じでしょうか?遊んでくれますか??
無難にパウパトとかトミカ系にするか迷います😔でも本人はミニカーの小さいのとかばかりほしがって大物はべつに興味ないみたいで💦もうミニカーだらけなので勉強になるようなやつがいいかなぁ😔?と。。

コメント

おちゃ

元々そういう類のおもちゃが好きって言うのもありますが、3歳くらいの時にピタゴラス・ボールコースターDXを買ってうちは大活躍しました!6歳の今でもたまに出しては遊んでます☺️
3歳の弟も1人でも、一緒にも遊ぶし、よくそんな形思い付いたね!みたいな発見もあって買って良かったもののひとつです🙌🏻

星

うちは買ってよかったおもちゃです!
年齢重ねるごとに作れるもの増えるし、ピタゴラスのいろんなシリーズ足してくと大作できたりするので!

えまちゃん

そこそこの頻度で遊んでますよ!☺️