※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

旦那の浮気やDVで別居し、息子と2人で住むアパートを借りる予定。家具家電は購入するが、値引き交渉が苦手で悩んでいる。家電量販店でまとめ買いするメリットを知りたい。

旦那の浮気、DVが原因で別居する為に息子とわたしのアパートを借ります。

いずれは離婚予定なので、一時的ではなくこれからも息子と2人で住む予定のお部屋です。

家具家電(両家からの結婚祝い金で購入)を持って行きたいのですが(さすがにいきなり家から消えてたら旦那が怒るだろうから😅)、そういうわけにもいきそうにないので、購入します。

初期費用やらでそもそもアパートを借りる時点でお金がかかるのでなるべく出費を抑えたく、中古も考えたのですが家電量販店でまとめ買いすると値引いてくれると知って、どれくらいなのかな〜と思って悩んでます😂💦

値段交渉はほぼしたことなくて苦手なんですが、みなさん何と言ってるんでしょうかఠఠ

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんに出て行ってもらうことはできないのでしょうか?
旦那さんの浮気のせいなのにこちらがお金払うの嫌ですね…

私はエディオンで家電を購入しましたが、エディオン一店舗目で見積もり出してもらう→Joshinでこの見積もりをみせて見積もり出してもらう→エディオン二店舗目に見積もり見せてさらに安くしてもらう(これが限界と言われる)→一店舗目に戻り見積もりを見せこれより安くしてくれたら今日買います。と言いもうこれ以上は本当に無理です。と言われるくらいまで値切りました笑
確か総額86万が最終的に49万くらいになった気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は実家も会社も同じ隣の市なのに、自分の非を認めたくないのか「お前らが出てけ」です😅
    話にならないし、私たちも怖くて限界なので、諦めました。

なるほど!頑張って挑戦してみます、、!
    えー!すごいですね😭😭✨✨

• 7月7日