※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
雑談・つぶやき

めちゃくちゃ良かったよ〜✨かっこよかった✨海ちゃんの普段とのギャップ…

めちゃくちゃ良かったよ〜✨
かっこよかった✨
海ちゃんの普段とのギャップもいいし、
ダンスめちゃくちゃうまくてカッコいいし、
何より、毎回ダンスしてる時の「ダンス大好きです!!」オーラが出てる感が半端なくて🤩笑

キンプリの歌は私は見られなかったんだけど、キンプリ歌った後X見たら歌唱力と歌詞間違いしたのかな?結構歌唱力についてのツイートあってダンスに影響してないといいですけどって思ってたけど、ダンスめちゃくちゃ良かった😊

廉くんも耳怪我して間もなかったし、緊張もあっただろうし、バラードって難しいもんね〜😵‍💫
(バラードだからとか関係ないと言われたらそうなんだろうけど)

でも歌も頑張ったし、ダンスも最高だった😊

こんな偉そうな事言ってるけど、ファンクラブには入ってないし、CD DVDも何個かしか持ってない私😂
でも廉くんも海ちゃんもファンです😊

コメント