※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🩵
雑談・つぶやき

ママリで弱気な相談しているときに、強い言葉で煽るコメントが心折れるのでやめてほしいです。

ママリって、時々「え、なんでそんなイライラしてんの?笑」てレベルで煽ってコメントしてくるママ居る。。育児疲れてるのかな?🙄🙄
ココロ・悩みのカテゴリで弱気で相談してるのに、それに対して強い言い方されると心折れそうになるからだいぶやめて欲しい笑笑笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😭💦
コメントの文末が😅で煽ってる人、同じママだよね?悩んでる気持ちわからない?って思ってます。
ここでストレス発散するのやめて…って感じです💦

• s🩵

s🩵

ですよね!!さっき投稿してさっきもう消しちゃったんですけど、ただ一緒に考えて欲しかっただけなのに 2人の人からコメントされて、しかも2人とも語尾に 😅😅😅とか付けてたし、言い方も煽る感じだったのでもうママリやめてやろーかなて思いました🤣

ほんとに、ストレス発散やめて欲しいですよね。でもほんとに優しいママさんもいるから、辞めたくてもすぐ辞めれず難しい🥺

• 7月6日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

このママリをストレスの捌け口に使うのは辞めてほしいですよね‪₍ᐢT꒳​Tᐢ₎‬✷≈՞๑

だから、人が離れていっちゃうんですよ(৹˃ᗝ˂৹)⤵️⤵️⤵️

仲良くしてた人、何人か辞めちゃいました( º▵˟ )꜆꜄꜆꜄꜆

弱い人をいじめてなんのメリットがあるんでしょう(。ŏ﹏ŏ)⁼³₌₃

自分が優位に立つのがそんなに嬉しいかい(ಥ_ಥ)⤵️⤵️⤵️
って悲しくなります💧(๑⁺̥̥ㅂ⁺̥̥๑)ウッ..ウッ.....💧﹡

• s🩵

s🩵

ホントやめて欲しいですよね😢
    私のコメント欄じゃなくて他の人のコメント欄でも結構グサグサついてるママさんとかいると、ぶっちゃけ引きます🙂‍↕️

• 7月6日