※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

千葉県旭市の小児科が少なくて困っています。中田小児科は休診が多くて行けません。他の病院を教えてください。

千葉県旭市に住んでます。
小児科少なすぎませんか??
中田小児科は、行こうと思っても休診が多すぎて1回も行けてません。
皆さんどこ行ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

的外れでしたら申し訳ありません💦

地元が旭で里帰りなどしていたのでとてもよくわかります。

中田と中央病院くらいしかありませんよね、、

匝瑳の城之内医院は行かれたことありますか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます!
    そーなんです、旭のママ達はいったいどうしてるんだろうと純粋に不思議です🤔

行ったことないです!
    市外だと医療費の受給券使って安く診療ができないのかなと勝手に思って調べてもみませんでした💦
    そちらに行かれたことがあれば、どんな感じでしたか?😣

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供を連れて行ったことはないのですが、私はずっとそこに通ってました!今私は27歳です!

昔よりも受付の方達がちょっと態度がなあって感じなのですが、
    おひげの生えた年配の先生はすごく良い先生でずーーっと見てもらってましたよ!

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は分かりませんが、その年配の先生とその息子さん?の先生が2人でやってるのかな?と思います!💦

確かに旭は小児科は少ないイメージです😭
    小さい病院に行けなければ、すぐとんでもない待ち時間の末の中央病院の救急みたいになりますよね…

• 7月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます😣!
    通われてたんですね!結構市外まで行く方多いんですかね😮‍💨💦
    次小児科かかる時は市外も視野に入れてみます😭ありがとうございます😭✨️
    余談ですが私の地元は逆に小児科ばっかりで、大人が普通に行く内科が全然なくて困ってたんで、なんだかなぁって感じでした🌀笑

• 7月11日