※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

旦那が買い物ミスで仏花が造花だった。往復2回もして疲れたけど、風邪が治り元気になった。酒が飲みたい気持ち。息子の元気が救い。

こんばんは~🌃この時間帯珍しいかも❔🤔

今日は旦那と買い物に行く予定で色々買い込むのを楽しみに昨日はリスト整理してまとめてた❗

のに‼️仕事でトラブルがありドライバーがやらかしたミスの謝罪に得意先まで行かなきゃいけないと言われ😣💦

父の命日が近いから仏花や供物の焼菓子、チュパ👦🏻🦖🩵にフルーツを買って帰宅してくれたのはありがたかったんやけど……

あれだけ確認してって言ったのに仏花とは言え造花😫💦
普段ならまだ良くても命日に仏花はアカン🙅って事で旦那行ってから買い直しに行き帰宅して「あっ‼️オムツ買いに行けるならって買わなかったの買わなきゃだった😱💦」

ってなってポチって支払いにまたコンビニへ💨
もう往復2回もして汗だくダラダラヤバかった🥵

のに‼️めちゃくちゃ酒飲みたいー‼️😭
何故なら風邪まだ完治じゃないけど生理終わったからか一気にダルさ取れたし喉の痛み鼻水なくなったから🙌✨
気合いじゃコラー‼️精神で自力だもんね💪🔥

チュパ👦🏻🦖🩵がホンマに元気過ぎるのが救い🍀*゜うつらなくて良かった✌️❤

コメント

なぁぷしゅ

チュパたん体調悪かったの?💦

旦那さん大変だったのはわかるけど流石に造花はあかん…🥹
お酒飲んじゃお♡私も頑張ったなーって日とか疲れたときとか理由なくても飲んでる🤣

• チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

2日間程、喉の違和感と鼻水あった🤧💦

ねー😭💦まぁいいやんとか軽々しく言うなって思った😤
    近々買っちゃうかも🤭

• 7月6日