※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳
ココロ・悩み

旦那に家事や子育ての協力が足りないことで悩んでいます。要求してもすぐにやってくれず、当たり前のようにしている自分に疑問を感じています。仕事も大変でメンタルが不安定です。

旦那に「パパだって頑張ってるのに何もやってくれないって言われる」って言われた...

仕事から帰ってきて疲れているのに旦那が娘の相手をしてくれなくて何回も娘の面倒見てって言ったのにすぐにやってくれなくて何もやってくれないって言っちゃったり

うんちが出ていて私が変えれば良かったけど、やってって言ったらすぐには替えてくれなくていつも私ばかりって言った

旦那が私の仕事の間、娘の面倒見たり家事を頑張ってくれてたのは分かってる

だけどなんだろ
家事も洗濯も娘の面倒も仕事もいつも私は当たり前のように当たり前だと思ってやってる

なんで頼まないとやって貰えないんだろ
なんで頼んでも直ぐにやって貰えないんだろ

そういえば仕事何連勤目だろ
メンタルが崩壊しそう

コメント

せいちゃんまま⭐

毎日お疲れ様です☺️

めちゃくちゃ分かります...
一般的にもですが、なんで母親は仕事していてもしていなくても、家事育児全般やって当たり前なのに父親は仕事さえしてれば育児参加したら褒められるような仕組みなんだろうな〜って💦

家事は2人の家の事だし、子どもは2人の子どものはずなのに、父親側は頼まれたらやるって何?って感じですよね😞

• aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

頼まれてやるのではなく、自分からやって欲しいですよね...

• 7月6日
ぽん🍙

何もやってくれないから事実を言ってるだけなのに、その発言は嫌ですね💦

それにaquariumさんが仕事の時にお子さんの面倒を見るのはパパとして当然じゃない?それをいつもこっちは当たり前にやってんだよって思います😣

大丈夫ですか?
心が崩壊しちゃう前にご主人と話し合えますように。
無理しないでくださいね🥲❤️

本当に嫌です😢

ありがとうございます🥲

• 7月6日
アラフォー👩🏽

身体を拭いたタオルでこんなに雑菌いるんですよ、床拭いた雑巾、しかも毎日使うなんて気絶もんです😇
こういう画像たくさん送りつけてやりましょう!

こんなにいるんですね😣
    ありがとうございます
    そうします🥲

• 7月6日
  • アラフォー👩🏽

アラフォー👩🏽

あああああああごめんなさい😭
    なんか私他の方の雑巾の話にコメントしたつもりで間違えてました😰

• 7月6日