※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4ヶ月の経産婦です。お腹の張りが心配で、検診も早く感じます。次回の検診までの間隔について相談したいです。

経産婦なんですが妊娠4ヶ月、
お腹が張ったりで心配です。
先月も心配で4週間おきと言われてた検診も3週間たたずで生き、見てもらい、特に切迫の兆候もないとのことでした。
経産婦ですが心配が尽きないです。

次回また3週間後なんですが、皆さんからあいだに行きますか?こんな心配で2週間おきとかにいってたらきりないですよね😂

コメント

かの(23)

お腹が張る頻度が増えるなら行きます!!

月イチの検診不安ですよねー🥹
2人目の時はお腹張ったり出血したり、出先でぶっ倒れたりで本当2週間に一回いってました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自費高くないですか?😭

    • 7月6日
  • かの(23)

    かの(23)

    高いです。笑
    なので今回は検診の時お腹張ると伝えて見てもらって
    大丈夫とは言われてますが
    念の為張りどめもらって帰ってます✨️
    お守り代わりにもっといて、
    お腹張った時は内服飲むようにしてます!

    ⬆️というのも上二人が切迫だったからで、内服もってないと頻繁に病院通っちゃうとおもったからです!!

    • 7月6日
ラティ

私はずっと2週間でした😇
(まぁ 切迫だったのですが)

なにか異変があれば、それでも行ってましたよ🚗³₃