※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさか
妊娠・出産

5w0dで卵黄嚢が見えないことに絶望しています。他の方はこの時期に見えていたでしょうか?

5w0d 胎嚢が8.7m mでした。卵黄嚢が見えず、過去流産していることから、今の時期なら見えてもおかしくないと医者から言われ、絶望しています。みなさんは5w0dではすでに卵黄嚢見えてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

不妊治療通って2回妊娠してますが、排卵日2週0日として。上の子が5週0日で胎嚢のみ9ミリ。
下の子が5週3日で胎嚢のみ11ミリだったので。
私もその前に流産やったこともありましたが、まだ5週0日で卵嚢見えなくても心配しなくていいと思いますよ。5週の終わりくらいから見えてくるかもです。

はじめてのママリ🔰

胎嚢だけでしたよー!
その次でちゃんと見えました!
今ちゃんと子宮にいるかみれたらいいので
嚢見えたらいいと思いますよー!

ぴーち

昨日検診に行き5週ぐらいと言われてます!
私の場合排卵がずれていた可能性が高くホルモンと赤ちゃんの大きさ、仲良しした日などから恐らく5w1dとのことです!
卵黄嚢見えなかったですが特に何も言われてないです!

はじめてのママリ🔰

私も5wで胎嚢は
確認できましたが
卵黄嚢は見えてませんが
医師からはなにも
言われてません🧐
心拍が確認できるくらいの
2週間後に来てねーでした😌

兄弟ママ

1人目5w
2人目、3人目5w1dで
初診しましたが
胎嚢のみでしたよー😌

そして、胎嚢の大きさも
毎回違いました😂

りこママ

卵黄嚢って5w半ば以降見えるものだと思います🤔

u

今回の妊娠では5w0dで11mmの胎嚢のみ確認、その時卵黄嚢などは見えずでしたが翌週心拍確認までできました。
不妊治療のため排卵日は確定しています。
5w前半は胎嚢さえ見えたら十分だと思います☺️
不安な時期かと思いますが、次回無事に育っている事を祈っています🌱

はじめてのママリ🔰

私も5wですが胎嚢しか見えませんでした!

ぽん🍙

5w0dだと胎嚢のみの確認ができれば良くないですかね?🤔
私4人とも5wちょっとで全員胎嚢だけの確認だけですが卵黄嚢が見えないから流産の話はされた事もないです😳💦