※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドのエレクトリカルパレードは、DPA購入不要。子供の様子見ながら場所取りせずに楽しめます。夏休みに行く予定なので、見やすい場所の情報を教えてください。

ディズニーランドのエレクトリカルパレードは、DPA購入するか、長時間場所取りしないと見れないですか??💦
子どもの様子を見て、その時間までいれそうなら見ようかと思っているのでDPA購入は考えてないです。見やすい場所などご存知でしたら是非教えていただきたいです。
夏休みに行く予定です!

コメント

ほのゆりか

近くのキャストさんにどこが良いか聞くと教えてくれますよ
春休みですが特別に通路解放してくれて最前列で見れました

• ママリ

ママリ

キャストさん、めっちゃくちゃ親切なんですね!!
    もし近くにおられたら聞いてみます✨
    回答ありがとうございます♪

• 7月8日
はじめてのママリ

エレクトリカルパレードは通年やってるのでDPA購入しなくても見れます!
ファンタジーランドから始まってトゥーンタウンに向かうので、トゥーンタウン側で待ってるとゆっくりでも十分良い場所で見れます☺️
4月に行った時は赤マークのところで見たんですが、パレード開始してからのんびり移動で十分間に合いました。ベンチがありますが最前にはなれませんが、それでも座って見れたので良かったのと、ここはパレード進行方向左側がゲストが入れないようになってるので、キャラ達は右側しか見ないので「せっかく目の前来たのに反対側向いてる😭」ってことが無いのでおすすめです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

写真載せ忘れました🙏

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

ご丁寧に写真までありがとうございます!
    私自身前回行った記憶が思い出せないくらい久しぶりなので、地図を頭にしっかり入れて行きます😊プーさんの近くですね😍

• 7月8日