※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後の悩みや旦那さんとのコミュニケーションについて相談したいです。

産後母乳の出が悪いし、2人目は上の子と違って背中スイッチすごいし、年子なので1人目構ってあげないと可哀想とか悩んでる私の横ですやすやいいびきかいて寝てる旦那にムカついて涙が止まりません😭

乳頭炎になってしまい身体がだるくて筋肉が痛くなった時も「俺には気持ちわからんしー」って言ってほっとかれてなんだかなぜこの人と結婚したのか自分を責めます。

コメント

ママリ

大丈夫ですか?
夜以外、上のお子さんの相手やちょっとした家事でも、に旦那さんがしてくれることはないんですか?😣
具体的に何かできないとしても、気持ちに寄り添うことはできるはずなのに、、

私も母乳関係はかなり悩まされたので、お気持ちすごくわかります💦
もうそれだけしか考えられなくなるくらい辛いですよね💧